エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
記憶に残るPR動画はどうやってつくるのか?
自社PRを動画で公開する 経営者は、普段いろいろな会合にでてます。いろいろな人脈を広げようと大勢の人... 自社PRを動画で公開する 経営者は、普段いろいろな会合にでてます。いろいろな人脈を広げようと大勢の人と名刺交換し、その場で自社のPRをおこなっても、ほとんど、お互いの記憶に残りません。1日たてば忘れさられてしまいます。あの人は何やっている人だっけ?名刺交換だけでは、まったく記憶に残らないのです。 そこで、お勧めするのが、動画による自社PRです。名刺交換後、facebookで繋がったり、メールでお礼をするときに動画のURLを伝えるだけで、記憶にのこり、今後の受注に繋がる可能性は大きく広がります。 ただのPRでは印象にのこらない しかし、ただ自分たちの宣伝動画をつくっても印象に残りません。動画での「自慢」「売込み」は本当に嫌がられてしまいます。肝心なのは、自分たちが「何者」で「だれに対して」「どんなこと」が提供できるのかという情報を伝えることです。 神奈川で印刷業を営む 化学印刷さんは名刺印刷
2016/09/21 リンク