エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「売れる」動画3つのポイントについて
これからの集客で動画をおススメする理由 1:検索からの集客は限界 新しい集客ルートが動画 ホームペ... これからの集客で動画をおススメする理由 1:検索からの集客は限界 新しい集客ルートが動画 ホームページの検索施策、連動型広告で、ライバルがひしめく中、検索上位を無視して目指すより、新しい集客ルートを作ることが効率的です。 2:動画はライバルが少ない ほとんどの企業が動画の作成に高い壁を感じています。しかし、動画の作成は難しいことではなく、ユーザーも投稿動画に質を求めていません。躊躇しているライバルより先に業界で一番の動画メディアを作ることができるのは、今なのです。 3:集客の鍵「スマートフォン」との相性がいい 今やパソコンよりもスマートフォンからインターネットにアクセスする数が増えています。ネット利用者は検索だけでなく、ソーシャルメディア(SNS)に多くの時間を費やしています。中でも動画の視聴はどの年代を通してもお客様にアクセスされやすい時代になっています。 参照:主要メディアの利用率、も
2016/11/04 リンク