エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あら輝 世田谷 極上のマグロで至福の寿司を握る
あら輝 は、世田谷の閑静な住宅街にある正統な江戸前の仕事を継承する。情熱のこもった志の高い寿司を握... あら輝 は、世田谷の閑静な住宅街にある正統な江戸前の仕事を継承する。情熱のこもった志の高い寿司を握る。 二子玉川からほど近い寿司の名店「あら輝」を知らずに寿司を語れない。オープン4年目を迎え、ますます、寿司の王道「寿司でもてなす心」を突進中。 寿司はシャリの味で8割が決まると考えるゆえ、田植えや収穫の時期には自ら手伝いに出向むき米の状態を見守る。魚の事がもっと知りたいと、毎朝の築地通いに加え、漁への同行を申し出た。 修業時代も、江戸前の基本を目黒の「いづみ」で学びながら、独立前の2年間、休日を利用して銀座の名店「きよ田」の新津武昭氏の元へ通い、寿司を握る心や姿勢、職人として人間としてのあり方を習得。 あくなき探求心と行動力、何事も体得していこうとする主人のバイタリティには並々ならぬものを感じるが、「ゲストをもてなすために最善を尽くすのは当然の事」ときっぱりと言い切る。 赤酢と塩のみで仕上げ