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「時間の関係」 長野時計店 2006 ACC CM Festival入賞作品広告
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「時間の関係」 長野時計店 2006 ACC CM Festival入賞作品広告
2006年の広告の中でも輝く言葉の力を感じたものがありました。大手企業が大量の人員と宣伝費用を掛けて... 2006年の広告の中でも輝く言葉の力を感じたものがありました。大手企業が大量の人員と宣伝費用を掛けて、繰返し見せることで擦り込みを行う広告手法が多い中で、言葉の力で人を惹きつける魅力があります。それは2006 ACC CM Festival入賞作品で、長野時計店の広告。この文字を見ていると、言葉・文字がコミュニケーションに大切なことを思い出させてくれます。「時間の関係」篇/「HappyBirthTime」篇/「にんげんの時間」篇/「時の商人」篇。 『にんげんの時間』 ひとりがすると1時間かかることを、 ふたりでやれば30分で終わる。 ひとりがすると1ヶ月かかることを、 30人でやれば1日で終わる。 人類が何千年かけても まだできないこと みんなでやれば 1日で終わるかもしれない。 もう、平和なんて、 1日あればできるはず。 時に、チカラを。 宝石 時計 長野 『時の商人』 その商人は時を売