エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モナコ皇太子 結婚式 レクサスLS透明ルーフ
モナコ皇太子のアルベール2世王子の結婚式が執り行なわれる7月2日に、公用車としてレクサス『LS600h』が... モナコ皇太子のアルベール2世王子の結婚式が執り行なわれる7月2日に、公用車としてレクサス『LS600h』が使用されることが決まった。このレクサス、普通のレクサスではなかった。 英国のウィリアム王子とキャサリン妃のウェディングパレードに世界中の注目が集まった。さらに「もうひとつのロイヤルウェディング」に静かな話題が集まっている。 それは7月2日に挙式が予定されているモナコ公国の元首アルベール2世大公(53)と南アフリカの元水泳選手シャーリーン・ウィットストックさんの挙式だ。こちらの成婚パレードには馬車ではなくレクサス『LS600h』が用いられるという。 ハリウッド女優グレース・ケリーを母に持つアルベール2世は2005年の即位以降、積極的に環境問題に取り組んでいる。06年にプリンス・アルベールII財団を設立。世界の絶滅種調査や温暖化問題をはじめ、水質管理等々実に150以上の環境プロジェクトをサ