はてなブックマークアプリ

サクサク読めて、
アプリ限定の機能も多数!

アプリで開く

はてなブックマーク

  • はてなブックマークって?
  • アプリ・拡張の紹介
  • ユーザー登録
  • ログイン
  • Hatena

はてなブックマーク

トップへ戻る

  • 総合
    • 人気
    • 新着
    • IT
    • 最新ガジェット
    • 自然科学
    • 経済・金融
    • おもしろ
    • マンガ
    • ゲーム
    • はてなブログ(総合)
  • 一般
    • 人気
    • 新着
    • 社会ニュース
    • 地域
    • 国際
    • 天気
    • グルメ
    • 映画・音楽
    • スポーツ
    • はてな匿名ダイアリー
    • はてなブログ(一般)
  • 世の中
    • 人気
    • 新着
    • 新型コロナウイルス
    • 働き方
    • 生き方
    • 地域
    • 医療・ヘルス
    • 教育
    • はてな匿名ダイアリー
    • はてなブログ(世の中)
  • 政治と経済
    • 人気
    • 新着
    • 政治
    • 経済・金融
    • 企業
    • 仕事・就職
    • マーケット
    • 国際
    • はてなブログ(政治と経済)
  • 暮らし
    • 人気
    • 新着
    • カルチャー・ライフスタイル
    • ファッション
    • 運動・エクササイズ
    • 結婚・子育て
    • 住まい
    • グルメ
    • 相続
    • はてなブログ(暮らし)
    • 掃除・整理整頓
    • 雑貨
    • 買ってよかったもの
    • 旅行
    • アウトドア
    • 趣味
  • 学び
    • 人気
    • 新着
    • 人文科学
    • 社会科学
    • 自然科学
    • 語学
    • ビジネス・経営学
    • デザイン
    • 法律
    • 本・書評
    • 将棋・囲碁
    • はてなブログ(学び)
  • テクノロジー
    • 人気
    • 新着
    • IT
    • セキュリティ技術
    • はてなブログ(テクノロジー)
    • AI・機械学習
    • プログラミング
    • エンジニア
  • おもしろ
    • 人気
    • 新着
    • まとめ
    • ネタ
    • おもしろ
    • これはすごい
    • かわいい
    • 雑学
    • 癒やし
    • はてなブログ(おもしろ)
  • エンタメ
    • 人気
    • 新着
    • スポーツ
    • 映画
    • 音楽
    • アイドル
    • 芸能
    • お笑い
    • サッカー
    • 話題の動画
    • はてなブログ(エンタメ)
  • アニメとゲーム
    • 人気
    • 新着
    • マンガ
    • Webマンガ
    • ゲーム
    • 任天堂
    • PlayStation
    • アニメ
    • バーチャルYouTuber
    • オタクカルチャー
    • はてなブログ(アニメとゲーム)
    • はてなブログ(ゲーム)
  • おすすめ

    iPhone 17

『www2.rku.ac.jp』

  • 人気
  • 新着
  • すべて
  • ニトリの成功要因分析

    3 users

    www2.rku.ac.jp

    ニトリの成功要因分析 目次 <序論> (1)     研究の背景 (2)     研究の目的 1 ニトリの会社概要 2 (株)ニトリの成功要因・分析 (1)     ユニックな企業理念 (2)     日本初のホームファニシング・フォーマットの確立 (3)     多店舗化によるスケールメリット 3 他の会社との比較 (1)     データ分析 (2)     事業比較 1)     販売方式(サービス) 2)     流通方法 (3)     問題点 <結論> (1)     論文のまとめ (2)ニトリに対する提案 <序論> (1)     研究の背景 最近、そごうなどの大手百貨店が不信にみまわれるなか、チェーンストア産業という業態が今めざましい成長をみせている。チェーンストア産業と一言にいっても、数々の企業がそこに属している。コンビニエンスストアであったり、飲食関係であったり、その数は

    • 暮らし
    • 2013/12/15 09:59
    • 在庫管理の理論

      10 users

      www2.rku.ac.jp

      を求める。このQ2がM1より小でないならば単価P2は適用され最適発注量の侯補となる。この場合はさらに、単価P3が適用されるぎりぎりの最小発注量M2も侯補と考えて、Q2、M2両者のときの総費用を比較し、費用の小さい方を採用する。第三に、Q2がM1より小ならば、単価P1を使って同様にQ1を算定して一つの侯補とし、さらに単価P2の適用される最小発注量M1単価P3の適用される最小の発注量M2の三者による総費用を比較し、三者のなかから決定すればよい。 以上の方法は、割引階層がいくつあっても適用できる。またこの方法は、単価割引だけでなく、発注量をまとめることにより輸送費などの費用が割安となるような場合にも適用できるものである。 3.需要が変動する場合 年間需要量は短期間予測値から推計する。 まず、単価により品目を分類する。低単価品は向後1年間の予測をし、中単価品は向後半年間の予測値を2倍して年間需要量

      • 世の中
      • 2013/10/21 13:51
      • 需要予測
      • 資料

      このページはまだ
      ブックマークされていません

      このページを最初にブックマークしてみませんか?

      『www2.rku.ac.jp』の新着エントリーを見る

      キーボードショートカット一覧

      j次のブックマーク

      k前のブックマーク

      lあとで読む

      eコメント一覧を開く

      oページを開く

      はてなブックマーク

      • 総合
      • 一般
      • 世の中
      • 政治と経済
      • 暮らし
      • 学び
      • テクノロジー
      • エンタメ
      • アニメとゲーム
      • おもしろ
      • アプリ・拡張機能
      • 開発ブログ
      • ヘルプ
      • お問い合わせ
      • ガイドライン
      • 利用規約
      • プライバシーポリシー
      • 利用者情報の外部送信について
      • ガイドライン
      • 利用規約
      • プライバシーポリシー
      • 利用者情報の外部送信について

      公式Twitter

      • 公式アカウント
      • ホットエントリー

      はてなのサービス

      • はてなブログ
      • はてなブログPro
      • 人力検索はてな
      • はてなブログ タグ
      • はてなニュース
      • ソレドコ
      • App Storeからダウンロード
      • Google Playで手に入れよう
      Copyright © 2005-2025 Hatena. All Rights Reserved.
      設定を変更しましたx