サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
xn--r8j6gt31h9jv5xj41q.com
かつら屋はかつらを売ることが目的。 当然の事なのですが、増毛発毛などを語って 結果、生えもせずに高額な施術料をむしり取られた挙句 かつらを買わせられた・・ 表には出ませんが、そんな事例が多く存在している事実があります。 現場の人間の声 先日、ア〇ランスに勤めている知人が言っていましたが 「生やすための施術?やるわけねぇじゃんww」 衝撃的な発言を聞きました。 〇デランスや〇ーブ21などのかつらメーカーは かつらを売ることが最終目標なので、 有効な育毛施術を行っていないとのことです。 経営戦略的には間違っていないと思いますが、 人のデリケートな悩みに淡い希望を持たせて、結果的にはかつらを被せておしまい。 発毛しますよ~で集客して 発毛は不可能ですね!被りましょう! で終わらせる・・ お客さんはいたたまれない気持ちでしょうね。 高額な施術料金 アデラン〇を例にして検証しますと、 発毛実感コース
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『育毛剤の発毛科学を情報発信するサイト~ikumo~ - 育毛剤の発毛するメカニズムを...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く