記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aniruddha
    aniruddha 新聞業界のデジタル領域でクリティカルマスを超えた事例が出てくることは、インターネット業界に身を置いている者としては喜ばしいけど、新聞奨学生をやっていた身からすると寂しくもありますな。日本はもう少し先か

    2014/03/12 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio 「FTはデジタル版の成長を最優先し、そのためにはプリント版の犠牲はやむを得ないという戦略だ」

    2014/03/11 リンク

    その他
    tettu0402
    tettu0402 思い切りアクセル踏んだ組は、比較的好調みたいだなあ。まだ足りないとはいえ。

    2014/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: FT、NYTそしてガーディアン、デジタル事業で「クリティカルマス」に到達したか

    デジタル事業でクリティカルマスを超えた。FT(フィナンシャルタイムズ)CEOの John Ridding 氏はTheMed...

    ブックマークしたユーザー

    • aniruddha2014/03/12 aniruddha
    • kamei_rio2014/03/11 kamei_rio
    • kynokb2014/03/11 kynokb
    • kozai2014/03/10 kozai
    • jingi4692014/03/10 jingi469
    • sixtwoeight2014/03/10 sixtwoeight
    • tettu04022014/03/10 tettu0402
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事