エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Unity開発』
SAT-BOX BLOGSAT-BOX開発チームによる最新情報や開発アプリを紹介します。 Androidをメインに、iOSアプ... SAT-BOX BLOGSAT-BOX開発チームによる最新情報や開発アプリを紹介します。 Androidをメインに、iOSアプリも開発しております。 こんにちはー。 SAT-BOX開発チームのヒヨコです。 Macが開発環境に加わり、Windowsとの操作の違いに戸惑っています。 Unityも環境で勝手の違うところがあるので、はやく慣れたいなと思っています。 今回はUnityのPlayerPrefsについて。 値を簡単に保存しておける便利なクラスですが、保存場所が環境によって異なるため 今回はWindowsとMacに関して保存場所を紹介したいと思います。 Windows編。 まずはレジストリエディタを起動します。 (スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」に regedit を指定します。 Windows7等は「すべてのプログラム」-「アクセサリ」から) エディタのエクスプローラーから
2014/10/30 リンク