エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【セミナー所感】日本における「Cookie同意」の動向と「Googleコンセント(同意)モード」 | アユダンテ株式会社
~2021年12月13日(月)開催:「改正個人情報保護法とGoogle・Facebookの広告、アナリティクスでやるべ... ~2021年12月13日(月)開催:「改正個人情報保護法とGoogle・Facebookの広告、アナリティクスでやるべき「実務対応」」に登壇して~ 去る12月13日(月)に、アユダンテ株式会社・TMI総合法律事務所・Option合同会社の三社共催で、表題のセミナーが開催されました(以下:本セミナー)。 日頃、デジタルマーケティング(ネット広告、ウェブ運用、マーケティングデータ分析、等)に関わる人にとっては所謂「ユーザーデータ(潜在顧客、サイト訪問ユーザー、既存顧客、等)」(※個人情報云々・・・と、安易に書けないので本稿では丸めて「ユーザーデータ」と表記します。)にまつわる様々な規制の話がちらほら聞こえてくるものの、今一つ掴みどころのない感じを持たれている人が多いのではないでしょうか?例えば「GDPR」「CCPA」「ITP・・(えっと、今いくつだっけ?・・みないな)」。どれも、もちろん耳にし
2022/04/23 リンク