エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】ゲームオブジェクトにアタッチされているすべての MonoBehaviour の情報を JSON で出力する方法 - コガネブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】ゲームオブジェクトにアタッチされているすべての MonoBehaviour の情報を JSON で出力する方法 - コガネブログ
概要 using System.Linq; using UnityEngine; public class Example : MonoBehaviour { private void St... 概要 using System.Linq; using UnityEngine; public class Example : MonoBehaviour { private void Start() { var list = GetComponents<MonoBehaviour>() .Select( c => JsonUtility.ToJson( c, true ) ) ; var str = string.Join( "\n", list ); Debug.Log( str ); } } 上記のようなコードを記述する using UnityEngine; public class Example1 : MonoBehaviour { public int m_id ; public string m_name ; public float m_height ; public fl