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大谷翔平
bebike.exblog.jp
ピスト ギア比とSKID(スキッド)の考察(consideration of Pistbike gear ratio and SKID) ピスト ギア比とSKID(スキッド)の考察2007/7/12修正2009/2/20修正 ギア比 横軸:チェーンリング(フロント) 縦軸:コグ(リア) まとめている人がいるかもしれませんが自分なりにまとめてみました。 上の表はギア比になっています。 フロントが1回転したときのリアのタイヤが回る数。 ピストは、リアを固定してブレーキング(SKID)していくため今までと違ったことに頭を使わなくてはならない。 チェーンリングとコグの大小でメリットデメリットは出てくるが後ろ固定でスキッドが唯一のキーだとした場合。 乗り始めはどうしても、スキッド ポイントが早く来るようにチェーンリングは小さい方がよいと思う。 しかしトップがなくなるのでスピードはでない。ギア比は2.
CATEYE(キャットアイ) SL-LD160-R ORB バーエンドタイプ 自転車 ライト セーフティライト オーブ アルミ切削ボディ / バーエンド取付け ●アルミ切削ボディ ●シンプル&軽量コンパクトデザイン ●レンズを押すだけの簡単スイッチ操作 ●点灯・ラピッド点滅・スロー点滅の3モード ●バーエンド取り付け(対応ハンドル内径:18.5-22.0mm) ●CR2032x2個 [ 重要 ] リアリフレクター(赤色)が付いていない自転車の場合、夜間走行時は点灯でお使いください。 道交法上、点滅は補助灯としての使用に限定し、リアリフレクター(赤色)と併用してくださいん。 ※仕様及び外観は、改良のために予告なく変更することがあります。
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