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大谷翔平
dreampartner.jp
WEB担当がいれば、もっとサイトの運営が上手くいく、集客までしっかりできるのではないかと考える企業は多いのではないでしょうか。 しかし実際にWEB担当を一人だけ採用した経営者のかたの声を聴くと、 「できない範囲が多くて、外注費が増えるばかりで困っている。」 「紹介会社に高い紹介料を払ったのに、一年以内に辞めることが多い。」 「ホームページのことは分からないから、教育や指導ができない。」 といった声が多く聞かれます。 これは雇ったWEB担当のかたが悪かったり、採用している企業が悪かったりするからではありません。 想像している以上にWEB担当の業務範囲は、収益・顧客満足度という経営に直結する部分のため範囲が広くなるのは当然です。 そしてWEB業界の一人当たりの業務領域というのは、細分化されています。 この「人と企業のギャップ」を生んでしまう原因になってしまうのです。 今回は、このWEB担当者・
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