エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電話での英語表現「○○さんいらっしゃいますか?」カジュアルと丁寧
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話での英語表現「○○さんいらっしゃいますか?」カジュアルと丁寧
ビジネスシーンでは頻繁に登場する、「ご用件をお伺いしてよろしいですか?」という表現ですが、とても... ビジネスシーンでは頻繁に登場する、「ご用件をお伺いしてよろしいですか?」という表現ですが、とても簡単ですのでぜひ押さえておいてください。2つのシチュエーションまずは「ご用件をお伺いしてよろしいですか?」を使うシチュエーションを想像してみましょう。例えば2つのシチュエーションが想像できます。1つ目のシチュエーションは会社の電話応対です。社外の人から電話が会社にかかってきたときには電話をかけてきた相手に対して必ずと言っていいほど使う質問ではないでしょうか。2つ目は社外の人が会社に来社したときです。例... 電話を受ける際によく使う表現続いて英語で電話対応する際によく使う英語表現について紹介します。 受話器を取ってからこんにちは、〇〇会社です。 Hello. This is 〇〇company. 鈴木が承ります。 This is Suzuki speaking. ※This isを省き、Suzu