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大谷翔平
freestylemarketing.jp
巷には Facebookで集客できない Twitterはもう無理だ インスタグラムは集客に向いている Youtubeを使えばまだなんとか? やっぱりブログを作りましょう。 ホームページを作ってキチンとやりましょう。 など どうでも良い情報が流れています。 本当にそうなのか? と言う事です。 はっきり言います。 どれを使っても一つの事をキチンと使いこなすと 全て集客できるようになっています。笑 Facebookですぐに使えるビジネス集客のコツ 売り上げ3000万あげて来た速攻性のある活用術 集客できないと言う理由は あなた側に問題があるのでは? ないでしょうか? でわちょっと腹たってしまった。 あなた 以下の三つの事に当てはまっていたら要注意 ・自分は楽したい ・お金は払いたくない ・数うちゃあたれ 一つでも当てはまったあなたは 超要注意です。 これ逆説的に言うと 自分はシンドイ思いしても
Youtubeのタイトルは Youtubeで検索される為には非常に大事な要素になります 動画アップをメインに考えると Youtubeのタイトルは手を抜いてしまいがちです。 でもね実際大事な事はタイトルが 全てにおいて影響を与えると言うことになります。 Youtubeのseoに当たる Vseoを極める為に大事な考え方についてお話していきますね。 そもそもYoutubeのキーワードを間違ってつけている事が多い。 この事実に気づいてはりますか? これ難しいですよね? これって作る側に立っている時 検索側になる時で 意識が全く逆転してしまうのですが、 絶対に守らないとダメな考え方は 常に自分が検索する側の延長にという事です。 でわYoutubeのタイトルのつけ方についての話をしていきますね。 Youtubeのタイトルについて タイトルをどのようにつければ良いのか? Youtube側が提示させており
Youtubeチャンネルを始めたての 弱小ユーチューバー時代にTwitterがあると 強制的にチャンネル登録者を増やして行く事ができます。 Youtubeは1番難しいのは 始めたてが1番難しいのです。 Twitterを使って早く多くの人に認知して貰う方法です。 動画解説は一番下においてます。 YouTubeチャンネル育てる為にTwitterは 必須なのです。 実はtwitterって Youtubeという書き方をしましたが、 実はYoutubeだけでは無く ブログ LINE@ ホームページなど 全てのメディアに応用できます。 本当に凄いので言いたくなかった。笑 はいTwitterは最強のツールだと思っております。 そもそもツイッターって何? 簡単に説明する ツイッターとは twitterは終わったと言う人が多いですが、 本当の事を知らないだけ 実は一番終わってないアクティブユーザーが若い世代
できる営業マンの特徴 できる営業マン 実はできない営業マンは気がついていないのですが、 できる営業マンには、共通する考え方や行動が存在するのです。 できる営業マンは、できない営業マンからすれば どのような考え方に基づた行動をしているのかを知流だけで、今まで成果が出なかった事が 嘘のように変わるでしょう。 世の中の成功の哲学 TTP”徹底的にパクる” 人の真似をして徹底的にパクり それを真似ることで、 成功者の行動や思考が身につき あなたもデキる営業マンの仲間入りする事ができます。 長年できる営業マン できる社長をインタビューしてきた筆者ができる営業マン できる人の特徴をご紹介していきます。 1. 約束は小さくても守る 小さな約束を忘れずに守ります。できない人は約束を守れません。 時間に遅れたり 日程を間違えたり 書類ができていなかったり その点できる営業マンは、配慮の点で抜け目がないです。
Youtubeには検索に引っかかる為の要素が15個あります。 これをYoutubeのランキングファクターと言うのですが、 Youtubeのランキングファクターには 検索や関連動画 ブラウジングに上がりやすい ランキングファクターと言うものと Youtubeのディスカバビリティーと言う 発見されやすくするものがあるのです。 初心者Youtuber必見に再生回数アップする方法です。 YouTubeの視聴数を上げるには 多く知っていない事で、 YouTubeランキングファクターと言う物があります。 僕自身は、YouTubeのランキングファクターは チャンネルレベル チャンネルパワーと言う 呼び方をしているのです! キチンと言葉の勉強するまでは知らなかったのですがね!!笑 YouTubeのランキングファクターには2つの概念があります。 YouTubeには ディスカバラビリティ(見つけられやすさ)
出会いは、ミルトさんの事務所の 樹 紫苑さんとの出会いから始まりました。 樹 紫苑さんとあるセミナーで出会い 次の僕のセミナーに樹 紫苑さんが参加して頂いたことから 始まりました。 オカリナ奏者 ミルト 聞いた事も無かったのですが、 僕に似ている人感じの天才に出会ってしまいました。 ミルトを見て感じた事 素晴らしい音への欲求 この一言が頭に思い浮かびました。 オカリナを使って 風の音 鳥のせせらぎ 泡の音 等演奏の中に入ります。 オカリナって僕が思っていたイメージだと オカリナを拭く所から空気を入れて 音を鳴らすというイメージだったのですが、 ミルト この人 縦に向けて拭きます。 裏側にして穴から拭きます。 周りにある手の反響も利用します。 とオカリナ素人の僕が見てもおかしいのです。 多分拭き方が一般的なオカリナの演奏かあすれば 考えられない事をなされているのだと想いました。 超型破り こ
Youtube集客とブログ集客 はっきり言うとどちらでもお客様が来ていただけれれば 満足だと思います。 でもね。実際Youtubeよブログの集客を比較し ブログの集客が今からも有効なのか? それとも今後はYoutube(ユーチューブ)の集客の方が 有利なのか? 比較検証していきますね。 YouTube集客とブログ集客の方法について??? どちらの方が集客効果が高いのか? 今YouTubeもブログも両方やって 集客しております。 間違いなく言える事が Youtube集客はこれからドカンと伸びるでしょうね? ブログでも集客はできると思いますが、 実際2020年にはネットのトラフィックの9割 動画だとグーグルの副社長 ロバートキンコー氏も Facebookのザッカーバーグ氏も 言っている事を思うと間違いない事実でしょうね。 YouTube集客 vs ブログ集客パート1 作る手間 YouTubeの
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