記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    watanabehry
    watanabehry 75%がコンテンツを消費者ごとにカスタマイズ、55%がプロモーションやお薦め商品をカスタマイズ、60%がパーソナライゼーションのコンテンツ管理ツールを導入、53%がメールマーケティングを、51%がタグ管理ツールを使用。

    2017/03/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【米国EC事情】ARやVRなど先端技術に投資しない理由、パーソナライズに注目するワケ | 海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

    ブックマークしたユーザー

    • watanabehry2017/03/31 watanabehry
    • takikawa04152017/03/30 takikawa0415
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事