エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Instagram地図検索を集客につなげるには?店舗がすべき2つのこと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagram地図検索を集客につなげるには?店舗がすべき2つのこと
Instagramは2021年6月、マップ上に店舗や施設の画像を表示させる「地図検索機能」の提供を開始していま... Instagramは2021年6月、マップ上に店舗や施設の画像を表示させる「地図検索機能」の提供を開始しています。 ユーザーはエリアごとに店舗や施設などの情報を検索できるようになるため、今後のInstagramを活用した店舗集客にも期待できます。 以下では、地図機能の利用方法や機能、そして店舗が対応すべきポイントを解説します。 関連記事 Instagramが「地図検索」をテスト中。ローカル検索業界に本格参入か Instagramを利用して集客の向上を図るには Instagramでのユーザーの検索行動 外出にあたり、ユーザーがInstagramを活用する目的は主に3つのパターンに分類できます。 店舗集客に活用していくためには、それぞれの検索でユーザーが「何を知りたいのか」を押さえる必要があります。 また以下に挙げた他にも、ユーザーの嗜好に合わせた投稿が表示される「発見」タブで店舗にかかわるコ