サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ニコニコ動画
rdlp.jp
フォルダを削除 フォルダを削除すると登録されているデザインやメモは 全てお気に入り登録から削除されますがよろしいですか?
美容・健食に関する情報 ヒアリングシートに商材の詳細をご記入ください。また使用したい画像・お客様の声などございましたらお送りください。 ご要望・仕様 ご希望のLPデザインテイストや仕様・構成などございましたら、ご指示ください。 構成・デザイン ご入力いただいたヒアリングシートを基に構成・コピーライティングして、デザインを仕上げます。 画像素材 弊社が契約している有料の素材サイトより画像素材を購入してご用意いたします。 写真撮影 商品をお送りいただければ、社内スタジオで物撮りを行います。※イメージ写真撮影は有料 コーディング・反映 もちろん反映まで行います!特殊なコーディングにも対応いたしますので、ご相談ください。
ランディングページの制作方法やデザイン知識、考え方が身につくスキルアップの専門メディア。コーディングやSEO対策などの豆知識等、LPに関しての最新ノウハウが学べる、プロから学生までが参考に出来る幅広い情報を公開中。|LP ノウハウ
LPアーカイブとは、アドワーズ・オーバーチュア等のリスティング広告やアドネットワークなどの広告をクリックした際に表示されるランディングページ(以降LP)や、他社で使用されているクオリティが高く見やすいLPばかりを集めたポータルサイトです。 毎日10ページ以上のデザインを追加! LPでは色使い・ボタンの大きさ・レイアウト等、少しの違いがコンバージョンに大きく関わってくる場合があります。 特にファーストビューのキャッチコピーや写真などは、以降の内容を見てもらえるかどうかの重要なポイント。色々なサイトを比較し、それを超えなければなりません。 デザイナーの方がLPデザインを制作する際はもちろん、広告代理店様・コンサルティング会社様がクライアントへの提案時にご利用いただけるよう、「カテゴリ」「カラー」「雰囲気」などから複合的に検索できるLPデザイン参考サイトです。
LPを制作する際の基本的な考え方ですが、ユーザーの購買動向を考えたコンテンツ内容に仕上げるため『AIDMA(アイドマ)の法則』をLP向けに改良した7つのコンテンツを基本にすることで、LPに必要な要素を満たすことができます。 「AIDMA(アイドマ)の法則」とは? Attention(注意)Interest(関心)Desire(欲求)Memory(記憶)Action(行動)の頭文字を取ったもので、アメリカのローランド・ホールが提唱した「消費行動」の仮説です。 商売の基本で消費者の心理的プロセス・モデルとなっています。
サイト説明 オーストラリアのオーガニックコスメ「ジュリーク」のハンドケアコレクション。ジュリーク公式オンラインショップで、安心・安全なショッピング。
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年8月7日~12日 調査方法:インターネット調査 調査概要:デザイン制作会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女 1052名
ホワイト(白色)系ブルー(青色)系ブラック(黒色)系グリーン(緑色)系ピンク(桃色)系レッド(赤色)系イエロー(黄色)系ベージュ系カラフル(多色)系オレンジ(橙色)系ブラウン(茶色)系グレー(灰色)系ゴールド(金色)系パープル(紫色)系 サービス・保険・金融イベント・キャンペーン・体験企業・会社・お店保険・金融・クレジットレンタル・代行・アウトソース病院・整体・マッサージ結婚式・ウエディング仕入れ・買い取り・下取り 美容・スキンケア・香水スキンケア・ボディケア・ヘアケアコスメ・化粧品・コンタクトレンズ香水・フレグランス 健康・美容食品・サプリ健康食品・健康ドリンク・サプリメント美容食品・美容ドリンク・サプリメントダイエットサプリ・ダイエット飲料 インターネットサービスデザイン・アプリ・システムイベント・キャンペーン・ギフト診断・マッチング・まとめ広告運用コンテスト・コンクール予約・前売り・
この2つは掛け算です。どちらかが低いと、売上・成果は激減します。 優秀な広告代理店でアクセスを増やしてもコンバーション率が低ければ、売上・成果は 上がりません。なかなか成果が出ないからと言って広告に膨大な費用を掛ける前に、 コンバーションを見直す必要があります。
コンサルティング会社・広告代理店・制作会社等様々な会社様にランディングページ制作の外注下請のご依頼をいただいております。
LP制作に特化したデザインスキルと知識でLP制作を支援 LP制作 クオリティ満足度 No.1 ※2016年2月 ネオマーケティング調べ CVR 200%UP 実績多数 ※LP制作による実績 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年8月7日~12日 調査方法:インターネット調査 調査概要:デザイン制作会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女 1052名
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『<LP制作に特化>ランディングページ 商品ページのデザイン制作|東京・大阪』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く