エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リアル戦略-アイスタイル吉松徹郎氏 | TechWave(テックウェーブ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リアル戦略-アイスタイル吉松徹郎氏 | TechWave(テックウェーブ)
1990年代初頭から記者としてまた起業家としてITスタートアップ業界のハードウェアからソフトウェアの事... 1990年代初頭から記者としてまた起業家としてITスタートアップ業界のハードウェアからソフトウェアの事業創出に関わる。シリコンバレーやEU等でのスタートアップを経験。日本ではネットエイジ等に所属、大手企業の新規事業創出に協力。ブログやSNS、LINEなどの誕生から普及成長までを最前線で見てきた生き字引として注目される。通信キャリアのニュースポータルの創業デスクとして数億PV事業に。世界最大IT系メディア(スペイン)の元日本編集長、World Innovation Lab(WiL)などを経て、現在、スタートアップ支援側の取り組みに注力中。 @cosmeを運営するアイスタイルの吉松徹郎さんは、ネットにとどまらずリアル社会の中でも事業を展開していくという。 雑誌の10倍の規模のユーザー数を抱え、広告効果が高いと評価されていても、売り上げはまだ十数億円。化粧品業界の広告費3400億円の0.5%でし