エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEの企業版? 組織内をスマート化するクラウドサービス「direct(ダイレクト)」 受け付け開始 【@maskin】 | TechWave(テックウェーブ)
[読了時間: 2分] スマホやタブレットといったスマートデバイスが普及するに連れ、着実に利用者の行動に... [読了時間: 2分] スマホやタブレットといったスマートデバイスが普及するに連れ、着実に利用者の行動に変化が現れているのは事実。 ガラケーではなく、スマホの慣習。その上で構築される利用スタイルやカルチャーが生まれるのは当然で、LINEを筆頭としたスマホネイティブのコミュニケーションツールが独自の成長曲線を描くのは自然な流れ。 しかしながら、企業や組織の中は、まだまだ15年前のままというケースも多い。 そこに一石を投じるのがL is B社である。同社は2013年11月22日、スマートデバイス時代のクラウド型コミュニケーションサービス「direct(ダイレクト)」を発表した。。 「direct」は、スマートデバイスでの使用を前提として構築されたクラウド型のコミュニケーションインフラ。 企業内の使用を前提としており、個別対話とグループ対話が基本で、ファイル添付などの基本機能は全て搭載。 パブリッ
2013/11/22 リンク