エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索エンジンが今後順位決定に利用するかもしれない変わった要素 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
正直言って、僕は特許のことがイマイチ理解できない(優秀なエンジニアのSiが僕らのスタッフの一員にい... 正直言って、僕は特許のことがイマイチ理解できない(優秀なエンジニアのSiが僕らのスタッフの一員にいるからというのも大きな理由の1つなんだけど)。でも、Bill Slawski氏はちゃんと理解しているようだし、こうした人材がいるからこそ、SEO界(やSEOmozとYOUmozの複合体)全体としては楽ができるってわけだ。たとえばBillは、さまざまな出願特許を集め、検索エンジンの表示順位決定にどう活かせるか考察した、すばらしい記事を2本も書いている。 検索エンジンが検索結果の順位を付け直せる20の方法 検索エンジンが検索結果の順位を付け直せるさらに20の方法 かなり大胆で突飛な推測なんだけど、表示順位の決定に関して、検索エンジンが今後どんなデータをどんな風に使っていく可能性があるのだろうか。Billに刺激を受けて考えてみた。 URLおよびブランド名への言及 これは、検索エンジンがウェブサイトの
2007/10/15 リンク