エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイル動画サイト成功の鍵はSEOの徹底!/モバイル動画に関する調査 | Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート
Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアリサーチと共同調査のも... Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアリサーチと共同調査のもと、モバイル動画サイトやワンセグに関する調査を行った。 2008年1月24日、NTTドコモとGoogleはモバイルインターネットサービスに関する業務提携を発表した。 その中で両社は、検索サービスや検索連動型広告だけでなく、YouTubeやGmailといったGoogleが提供するサービス全般においてもドコモ端末からの利用を便利にする方針にあることを明らかにした。今回の調査では、この提携によりこれから普及がより進むと考えられる動画に関して、ユーザー調査を行った。 ※調査概要に関しては、記事の末尾に記載している。 利用経験は57.6%、前回調査より13ポイント上昇まず、携帯電話を利用して動画を視聴したことがあるかどうかを尋ねた(Q1)。その結果、半数を上回る57.6%のユーザーがモバイル動画を視聴
2008/02/11 リンク