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ペルソナの認知を高める3つのステップ――ペルソナに関する読者の意見や経験を募集します | カスタマーエクスペリエンスで道は開ける~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論
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[コラム]カスタマーエクスペリエンスで 道は開ける ~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論 by ジョ... [コラム]カスタマーエクスペリエンスで 道は開ける ~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論 by ジョナサン・ブラウン フォレスター・リサーチのシニア・アナリストであるジョナサン・ブラウン氏によるウェブコラム。 主にカスタマーエクスペリエンスとマーケティングの側面から企業のビジネスをサポートしているジョナサン氏が、企業サイトにおけるユーザー志向の考え方や方法論をさまざまな切り口で解説します。 私は今年も引き続きいろいろなイベントで話をしていますが、このコラムを読んでイベントに参加してくださった方もいらっしゃって、実際にその方々とお会いしてお話できたことをとてもうれしく思っています。 今度は、3月21日に、IDGのイベントで講演します。 CMO Summit Tokyo 2008 ~収益を生み出す新企業戦略リーダーCMO(マーケティング最高責任者)の役割 基調講演2 「マーケティング戦
2015/08/09 リンク