エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Web担編集長の“刺激”的仕事術 ~Web担/日経BP/MarkeZine連動コラム | 初代編集長ブログ―安田英久
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web担編集長の“刺激”的仕事術 ~Web担/日経BP/MarkeZine連動コラム | 初代編集長ブログ―安田英久
このコラムは、Web担当者Forumと「日経ネットマーケティング」「Markezine」各誌の編集長が、毎回共通の... このコラムは、Web担当者Forumと「日経ネットマーケティング」「Markezine」各誌の編集長が、毎回共通のテーマでネットマーケティングを語るコーナーです。 第3回のテーマは「本邦初公開!編集長の“マル秘”仕事術」。 他誌編集長のコラムも同時に公開されていますので、併せてご覧ください。 試行錯誤の末に最後に残った「時系列整理」(日経ネットマーケティング)仕事術は見た目が9割(Markezine)Web担編集長の“刺激”的仕事術(Web担当者Forum)(この記事) さて、仕事術というと、ライフハック的なものとか、どんなFirefoxアドオンを使っているかとか、いろいろあるのですが、ちょっと軸をずらして、「編集長の仕事術」という方向でまとめてみました。 もちろん、編集長という仕事には、メディアの管理、編集部の人材の管理、ビジネス上の採算の管理などいろいろとあります。でも今回は、「企画系