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    fujiyoshisyouta
    fujiyoshisyouta 専門職(技術職とかクリエイティブとか)にも(過剰な)サービスが求められる時代になってきたってことか。

    2009/01/29 リンク

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    zerr3596
    zerr3596 そうは言っても出なきゃならないんですよ。

    2008/11/08 リンク

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    hikute_amata
    hikute_amata メールより電話の方が気持ちが伝わっていいんだけど、記憶に残らないので電話で話してメールで確認がいい。

    2008/10/30 リンク

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    rouxril
    rouxril  確かにいいたいことはわかる

    2008/10/30 リンク

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    s00516
    s00516 基本Skypeかメールでメッセージ入れといてーって事にしてると気が楽よね。

    2008/10/24 リンク

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    kikka303
    kikka303 わかる、わかるよー。そんなにマルチタスクになんか動けねえってんだよ。デスクがいるのに何してんだよって思うわな。

    2008/10/23 リンク

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    shidho
    shidho トラブった瞬間に「いつ直る?」とか聞かれても困ることは多い。いや現象まだ見てないのに。

    2008/10/23 リンク

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    omine3
    omine3 昔電話は大切だった。今はコミュニケーション手段が安価で簡単になり、コミュニケーション一本の価値が下がった。我々もコミュニケーションに対する価値を変えなければならない

    2008/10/22 リンク

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    • fujiyoshisyouta2009/01/29 fujiyoshisyouta
    • leo02122008/12/25 leo0212
    • zerr35962008/11/08 zerr3596
    • night_hike2008/10/31 night_hike
    • hikute_amata2008/10/30 hikute_amata
    • rouxril2008/10/30 rouxril
    • boteneko-b2008/10/28 boteneko-b
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