エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤバいSEOテクニックを使っていないか確認するための3つのチェック手法 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
僕らは、SEO分野において、非常に検索エンジンに優しい立場にいる(「ホワイトハット」というフレーズは... 僕らは、SEO分野において、非常に検索エンジンに優しい立場にいる(「ホワイトハット」というフレーズは使う気になれない。なぜならこうした言葉はすべて、多くの場合意味が不明瞭だと思うからだ)。でも、怪しげだけど良くできた戦略には、十分敬意を抱いているし、それらを観察し、分析してみることはとてもおもしろいことだと知っている。 とはいえ、困ることもある。顧客のプロジェクトに関して、まだ自分たちが取り組んでもいない時点で、以前に実施された怪しげな戦略の責任を負わされることだ。先だって自社で経験した話だが、顧客のWebサイトがインデックスから消えたときに、僕たちはこのような問題に遭遇した。僕らが責められる筋合いではなかったのだけど、タイミングが非常に悪かった。ことの成り行きは、以下のような感じだ。 ある顧客(汎欧州レベルのブランド)が、最高マーケティング責任者直属の「外部委託のSEO部門」として僕らを
2013/03/29 リンク