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ホームページ屋心得。一業種一社の理想と現実 | 企業ホームページ運営の心得
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ホームページ屋心得。一業種一社の理想と現実 | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 心得其の百 ついに連載100回を達成したWeb担心得コラム! 連載100回を記念したプレゼントもあります。 記念して根源的なテーマを連載100回目を迎えました。ひとえに応援してくださる読者のお陰です。ありがとうございます。 連載開始以来、自社サイト発行のメルマガ「伸びる会社は知っている」に登録される「メアド」に「IT企業」の名前を見つけるようになりました。その殆どが「ド素人Web担当者」と銘打つ本コラム経由の訪