記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kimiko0217
    kimiko0217 しかしスポンサードサーチでは、商品1点を売るためにかかっている広告費用を、CPAという数値で把握できます。逆に言えば自社の商品を1点売るのにいくらまで広告費用をかけられるのかを考えたうえで、ロジカルに広告の

    2008/12/05 リンク

    その他
    gadgetwatch
    gadgetwatch キーワード広告 検索 広告 予算 見える化 数値 数字

    2008/12/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    数字で学ぶキーワード広告の費用対効果――CPAに基づいて適切な広告予算を割り出す | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

    ブックマークしたユーザー

    • bbeams072014/03/28 bbeams07
    • yonkero2010/11/04 yonkero
    • tadamaru2009/11/25 tadamaru
    • lordkf2009/04/28 lordkf
    • basketobakaichidai2009/02/04 basketobakaichidai
    • munes2009/01/05 munes
    • Trapezium2008/12/16 Trapezium
    • julia28df2008/12/07 julia28df
    • kimiko02172008/12/05 kimiko0217
    • mediamode2008/12/05 mediamode
    • andsoatlast2008/12/05 andsoatlast
    • bibliotaph2008/12/05 bibliotaph
    • t_tsuru2008/12/05 t_tsuru
    • fake_rasukaru2008/12/04 fake_rasukaru
    • bibo-_-062008/12/04 bibo-_-06
    • ttake2008/12/04 ttake
    • mitsuki2008/12/04 mitsuki
    • toya2008/12/04 toya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事