記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryownet
    ryownet ネットの特徴の1つは接客的マーケティング。リアルが100だとしたら、それにどれだけ近づけるか、というところが分かれ目

    2009/05/18 リンク

    その他
    toguo
    toguo これは会社全員で読む

    2009/05/14 リンク

    その他
    stj064
    stj064 "顧客価値(Customer Value)、顧客コスト(Customer Cost)、コミュニケーション(Communication)、利便性(Convenience)"

    2009/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネット時代に成功する会社とは? 担当者がするべきことは? | 身近なトピックで知るダイレクトマーケティング - DM学会コラム

    ブックマークしたユーザー

    • netgazer2010/03/02 netgazer
    • bkenro2010/02/16 bkenro
    • yoohey19797142009/06/25 yoohey1979714
    • akiraSEO2009/05/28 akiraSEO
    • heartstation2009/05/22 heartstation
    • dragonmoon2009/05/22 dragonmoon
    • himoton2009/05/22 himoton
    • boteneko-b2009/05/19 boteneko-b
    • webmarketing_bookmark2009/05/19 webmarketing_bookmark
    • ryownet2009/05/18 ryownet
    • chaws20042009/05/18 chaws2004
    • hikute_amata2009/05/17 hikute_amata
    • web0904272009/05/15 web090427
    • kobaken08092009/05/15 kobaken0809
    • advens2009/05/15 advens
    • kozack6292009/05/15 kozack629
    • hatesouta2009/05/15 hatesouta
    • t_tsuru2009/05/15 t_tsuru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事