記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    thesecret3
    thesecret3 Twitterに関しては、数字をもちだす段階じゃないだろ。。

    2010/05/06 リンク

    その他
    miya__yumi
    miya__yumi 都合の良い数字だけが採用される。別に広告だけじゃないけど。

    2010/04/12 リンク

    その他
    moryama
    moryama これは良い記事

    2010/03/29 リンク

    その他
    mi3papa
    mi3papa 前にツイートしたけど、地域や商品の個性を無視してソーシャルメディアを使うことはできないし、だから昭和体制な企業が嫌うんやと思うんだけどなあ。予算の流れの捉え方が虫眼鏡的な気が…

    2010/03/23 リンク

    その他
    shidho
    shidho 「通常と違う表記にすることで通常価格と違っていても困らなくなる」に出ている鶏肉の例が適切かどうかはわからないけど、似たような事例は見ているからなあ。

    2010/03/11 リンク

    その他
    aryuaryu
    aryuaryu ここまで暴くと、新規の広告ネタは全部ピンチだなぁ。『ツイッター成功事例の裏を読む。デルの成功事例はたった2千円』

    2010/03/10 リンク

    その他
    toshiyuki83
    toshiyuki83 性格が悪いな。

    2010/03/10 リンク

    その他
    fkei5
    fkei5 ちょっとタイトルがやりすぎ。売名行為っぽい、けど毎度な気もしなくもなく・・・。

    2010/03/10 リンク

    その他
    OhYeah
    OhYeah "適切な広告費は売り上げの3%という説"

    2010/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ツイッター成功事例の裏を読む。デルの成功事例はたった2千円 | 企業ホームページ運営の心得

    全品30%引きというセールを見て「お得」と無条件で飛びつくのは危険です。表示売価が通常売価より50%...

    ブックマークしたユーザー

    • aki-akatsuki2013/02/20 aki-akatsuki
    • yoooshii2012/06/14 yoooshii
    • biccuriman2011/11/03 biccuriman
    • thesecret32010/05/06 thesecret3
    • miya__yumi2010/04/12 miya__yumi
    • lmnh2010/03/29 lmnh
    • moryama2010/03/29 moryama
    • ke_ko2010/03/25 ke_ko
    • lordkf2010/03/23 lordkf
    • sss-jjj2010/03/23 sss-jjj
    • palm3r2010/03/23 palm3r
    • mi3papa2010/03/23 mi3papa
    • osikubo22010/03/22 osikubo2
    • heatman2010/03/21 heatman
    • Minefujio2010/03/21 Minefujio
    • julia28df2010/03/20 julia28df
    • mokkemoke2010/03/20 mokkemoke
    • ponnao2010/03/17 ponnao
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事