エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CMSから進化したサイトコアは、スマホ対応もマーケ最適化もできる統合マーケプラットフォームだ | インタビュー
最近のCMSには、単なるコンテンツ管理ツールの枠を超え、複数のデジタルチャネル向けコンテンツを一括管... 最近のCMSには、単なるコンテンツ管理ツールの枠を超え、複数のデジタルチャネル向けコンテンツを一括管理できるうえに、アクセス解析、A/Bテスト、パーソナライゼーションといった機能を包含し、顧客データベースとも連携可能な「統合マーケティングプラットフォーム」になっているものがある。 この記事で紹介するSitecore CMS(サイトコア)も、その1つ。「きずな」を強調するサイトコアの概要やフィロソフィーについて、同社CEOで創業者の一人であるマイケル・サイファート氏と日本法人の代表取締役社長である片山雅之氏に話を伺った。 単なるCMSではない。統合マーケティングプラットフォームだ編集部● サイトコアは、CMSなのでしょうか? それとも別の何かなのでしょうか? どんな背景でどんなフィロソフィーをもって作られている製品なのでしょうか? マイケル・サイファート氏(以下「サイファート」と表記)● サ
2011/10/27 リンク