記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ozzwar
    ozzwar 「リラックス」「透明性」「意外性」

    2011/11/20 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira 「アディダスは2006年当時のように消費者を囲い込むことはせずに、Facebookを重視してエンゲージメントを構築していっている」 : アディダスが目指すのは360度365日の対話。ad:tech Tokyo 2011基調講演レポート

    2011/11/04 リンク

    その他
    kazu_levis501
    kazu_levis501 [ad:tech Tokyo 2011][共有]

    2011/11/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アディダスが目指すのは360度365日の対話。ad:tech Tokyo 2011基調講演レポート | 編集部ブログ―池田真也

    ブックマークしたユーザー

    • tak-nz2012/06/26 tak-nz
    • ozzwar2011/11/20 ozzwar
    • ROBOT_KUN2011/11/10 ROBOT_KUN
    • chinocci2011/11/09 chinocci
    • toguo2011/11/08 toguo
    • tuttin2011/11/07 tuttin
    • bogey_12011/11/07 bogey_1
    • sigrid2011/11/04 sigrid
    • takataakira2011/11/04 takataakira
    • kazu_levis5012011/11/04 kazu_levis501
    • katchin2011/11/04 katchin
    • kiyohero2011/11/04 kiyohero
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事