記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    timecontractor
    timecontractor なるほど・・・

    2017/04/11 リンク

    その他
    junk-boy
    junk-boy “6年半ぶりに復帰した宇多田ヒカルが、2016年9月28日発売の新作アルバム「Fantôme」で自身初のオリコン4週連続1位を記録した。このアルバムのマーケティング戦略を一手に担ったのが、宣伝担当の梶氏だ。 自分は音楽のこ

    2017/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    宇多田ヒカルの「Fantôme」はなぜ大ヒットしたのか、2年間のマーケティング戦略に学ぶ | Web広告研究会セミナーレポート

    「音作り以外のすべてを行う宣伝担当として宇多田ヒカルに関わってきた」と話すのは、ユニバーサルミュ...

    ブックマークしたユーザー

    • Habatsuka2017/04/14 Habatsuka
    • timecontractor2017/04/11 timecontractor
    • dreamyou2017/02/09 dreamyou
    • takataakira2017/02/09 takataakira
    • worldspt2017/02/09 worldspt
    • dkoji2017/02/09 dkoji
    • akiko_saito2017/02/08 akiko_saito
    • nakack2017/02/08 nakack
    • kazu_levis5012017/02/08 kazu_levis501
    • mvpeto2017/02/08 mvpeto
    • junk-boy2017/02/08 junk-boy
    • oh-kei2017/02/08 oh-kei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事