エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Marketo・Eloqua・Pardot機能比較! 自社に最適なエンタープライズ向けMAツールはどれ? | MAの基本から活用まで ~エンタープライズ向け3大MAツール機能比較付き
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Marketo・Eloqua・Pardot機能比較! 自社に最適なエンタープライズ向けMAツールはどれ? | MAの基本から活用まで ~エンタープライズ向け3大MAツール機能比較付き
Marketoには、Oracle EloquaやSalesforce Pardotにはない機能があります。それは収益サイクルモデラと育... Marketoには、Oracle EloquaやSalesforce Pardotにはない機能があります。それは収益サイクルモデラと育成プログラムを利用したリードナーチャリングのオートメーション(自動化)です。 Marketoの特徴的な機能は次のとおりです: 収益サイクルモデラを利用したリードのステージ管理育成プログラムを利用したキャンペーンの自動化ライフサクルプログラムを利用したリードのステージ管理成功パスアナライザを利用してPDCAサイクルをまわすそれぞれみていきましょう。 収益サイクルモデラを利用したリードのステージ管理Marketoでは、リードを「収益ステージ」ごとに管理できます。リードの収益ステージの例として、次のような分類があげられます。 MCL(マーケティング部門で集めたリード)MEL(マーケティング部門でアクションがあったリード)MQL(マーケティング部門で見込みありと認識