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企業のコール&ユーザーの即レスポンスで大盛り上がり! SNSの「問いかけ型投稿」のポイントを解説 | ここがよかった!ここがスゴイ! 後藤真理恵の企業SNS活用事例ピックアップ
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企業・団体のSNS担当者のみなさん、日々のアカウント運用、大変おつかれさまです。お忙しい日々を送られ... 企業・団体のSNS担当者のみなさん、日々のアカウント運用、大変おつかれさまです。お忙しい日々を送られるなか、良質で大量な情報インプットを続けることはできていますか? 当連載では、企業・団体のSNS担当者のみなさんにお役立ていただけそうな良質なSNS活用事例をピックアップし、「どこがすぐれているのか」「なぜ話題になったのか」などをやさしく解説していきます。企業・団体のSNS投稿やSNS施策のなかでも、比較的最近の事例や再現性のある事例を取り上げ、みなさんのSNSアカウント運用の参考にしていただけるような記事を目指しますので、よろしければどうぞお付き合いください。 今回取り上げるのは、SNS上で企業からユーザーに問いかけることで多くの反応を得ただけでなく、認知拡大・好意度向上・新商品開発などに生かすことができた事例です。 簡単そうで難しい「問いかけ型投稿」SNS公式アカウント運用におけるコツの