エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Eストアー、「オンラインショッピングのトラブルと対策に関する調査」を実施 | Web担当者Forum
Eストアーは2月21日、「オンラインショッピングのトラブルと対策に関する調査」の結果を公表した。 調査... Eストアーは2月21日、「オンラインショッピングのトラブルと対策に関する調査」の結果を公表した。 調査によると、「オンラインショッピングについて不安を感じることがあるか?」という質問に対して、34.2%が「時々不安を感じる」、22.1%が「少し不安を感じる」、7.5%が「いつも不安を感じる」と回答。合計63.8%がオンラインショッピングに不安を感じていることがわかった。また、35.7%が「不安はないが、トラブルにあうかもしれないと思う」と回答しており、99.5%がオンラインショッピングのトラブルを懸念していることになる。具体的には、「入力したクレジットカード情報の不正使用」(75.4%)が最多。次いで「個人情報の漏洩」(71.0%)、「入金しても商品が届かない」(53.2%)の順。 「実際にトラブルにあったことはあるか?」という質問では、8.0%が「金銭や購入 手続きのトラブルにあった」と
2007/03/13 リンク