エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジパがユーザーアンケからサイトの改善策を提案する調査サービススタート | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジパがユーザーアンケからサイトの改善策を提案する調査サービススタート | Web担当者Forum
デジパは、ウェブサイトのリニューアルを行う際に、ユーザーアンケートを行ってリニューアルプランや改... デジパは、ウェブサイトのリニューアルを行う際に、ユーザーアンケートを行ってリニューアルプランや改善策を提案する「ウェブサイトブランド調査サービス」の提供を開始した、と11月5日発表した。20設問、100サンプルへの調査で43万円から。ウェブサイトのリニューアル制作費は別途必要になる。 アクセス解析だけでは、滞在時間がなぜ短いのか、意図した導線は理解されているか、競合サイトと比べて弱い点は何か、などサイトの問題の核となるユーザーの意思がわからない。ウェブサイトブランド調査サービスは、サイトのリニューアルにあたって重要なのはユーザーの生の声、と考え、リサーチ会社の協力で調査を実施し、ユーザーの意思を分析。ユーザーが実際に感じている問題点を明らかにしてリニューアル、改善策を提案する。 デジパ http://digiper.com/