記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mzi
    mzi 定量化だいじ。でもがんばって6人分かぁ。

    2016/06/03 リンク

    その他
    shinbash
    shinbash マナミさんすげえ。三面六臂の活躍じゃないですか。サービス品質がどうだったかは全く見えてこないけど…。

    2016/05/26 リンク

    その他
    tyu2_marketing
    tyu2_marketing アスクルがAIでサポート工数を削減、LOHACOの問い合わせ3分の1をチャットボット「マナミさん」が対応 | Web担当者Forum @webtanforumさんから

    2016/05/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アスクルがAIでサポート工数を削減、LOHACOの問い合わせ3分の1をチャットボット「マナミさん」が対応 | Web担当者Forum

    ブックマークしたユーザー

    • seesaa2017/01/18 seesaa
    • mzi2016/06/03 mzi
    • sassano2016/06/01 sassano
    • yatata2016/05/28 yatata
    • shinbash2016/05/26 shinbash
    • nextmedia2016/05/26 nextmedia
    • mstk6732016/05/26 mstk673
    • latteru2016/05/26 latteru
    • dshimizu2016/05/23 dshimizu
    • tyu2_marketing2016/05/23 tyu2_marketing
    • yihigashi2016/05/23 yihigashi
    • yoshidashingo2016/05/23 yoshidashingo
    • k-kawademan2016/05/23 k-kawademan
    • aapoak2016/05/21 aapoak
    • gayou2016/05/20 gayou
    • shiyamaz2016/05/20 shiyamaz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事