エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
24時間後に自動で消えるInstagram Stories、20~40代女性の「視聴経験あり」は約7割【サイバー・バズ調べ】 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
24時間後に自動で消えるInstagram Stories、20~40代女性の「視聴経験あり」は約7割【サイバー・バズ調べ】 | Web担当者Forum
サイバーエージェントの連結子会社で、ソーシャルインフルエンサー事業を展開するサイバー・バズ。同社... サイバーエージェントの連結子会社で、ソーシャルインフルエンサー事業を展開するサイバー・バズ。同社が運営する「インフルエンサー研究所」は、インフルエンサーネットワーク「Ripre」の20代~40代の女性会員(Instagramユーザー)を対象に「Instagram Stories(以下、ストーリーズ)に関する利用実態調査」を実施し、その結果を発表した。 調査結果をまとめると次の通り。 20代~40代女性のストーリーズ「視聴経験あり」は約7割、「投稿経験あり」は約4割ストーリーズへの投稿理由、キーワードは「気軽さ」「今(リアルタイム)」「消える」「フォトジェニック」よりも「気軽なコミュニケーション」が魅力に具体的な調査結果を紹介していく。 ストーリーズの「視聴経験あり」は7割以上。視聴頻度は「毎日」「たまに」が合計で約8割「ストーリーズを視聴した経験はありますか?」という質問に対して「視聴経験