エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【受付終了】『インバウンドマーケティング』広告が無視される時代を生きるマーケターのためのまったく新しい考え方
プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。 広告が無視される... プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。 広告が無視される時代を生きるマーケターのための、マーケティングの新しい考え方を解説した書籍『インバウンドマーケティング』(ソフトバンク クリエイティブ)を3名様にプレゼントいたします。 本書では、狩猟型から収穫型へ、時代の変化にともなう新しいマーケティングの考え方である「インバウンドマーケティング」登場の背景から手法、これからについて、インバウンドマーケティングエージェンシーであるマーケティングエンジン CEOの高広伯彦氏が解説します。 『インバウンドマーケティング』 マーケティングを変える次世代のコンセプト 広告媒体の枠を購入し、外側に向けて情報を発信する「アウトバウンドマーケティング」から、見込み客のほうから近寄ってきてくれる「インバウンドマーケティング」へ。FacebookやTwitterなどのソーシャ
2013/12/29 リンク