記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 顕在ニーズをくみ取る検索連動型広告としての位置づけは変わらず

    2013/12/27 リンク

    その他
    sachiiiiii
    sachiiiiii あとで読む

    2013/04/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マルチデバイス化による検索行動と広告の変化――スポンサードサーチ責任者に聞いた検索連動型広告の最新トレンド | スポンサードサーチ再入門

    スマートフォンやタブレット向けの広告では、 時間と場所を意識したターゲティングが重要。 例えば、ス...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/12/27 kana321
    • beth3212013/12/27 beth321
    • imabito2013/05/28 imabito
    • sachiiiiii2013/04/08 sachiiiiii
    • ozzwar2013/03/29 ozzwar
    • xiaodong2013/03/28 xiaodong
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事