エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモ炎上。客に「クソ野郎」「お金に無トンチャク」のメモ渡し、非難殺到 | マネーボイス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ炎上。客に「クソ野郎」「お金に無トンチャク」のメモ渡し、非難殺到 | マネーボイス
ドコモショップの店長と店員、ドコモ本社のユーザーへの対応がネットで炎上している。機種変更のために... ドコモショップの店長と店員、ドコモ本社のユーザーへの対応がネットで炎上している。機種変更のために訪れたユーザーに対し、店長が「親が支払いしてるから、お金に無トンチャク」「つまりクソ野郎」などと書いたメモで、窓口の店員にプランの変更を勧めるよう指示したことが明るみに出たのだ。 NTTドコモはメモを渡した事実を認め、謝罪しています。 「親が支払いしてるクソ野郎」 ドコモ代理店の書類に信じられないメモ書き 受け取った本人に話を聞いた https://t.co/n9a8KiaOcP @itm_nlab pic.twitter.com/vmnlhDiOxd — ねとらぼ (@itm_nlab) January 9, 2020 インターネットメディアのねとらぼ の取材によると、千葉県にあるドコモショップの店員が、店長からのセールス指示書をプランの資料とともに客に誤って渡してしまったことで事が発覚した。