サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 17
www.wonderline.cloud
「接客スタッフが足りなくて店舗運営が厳しい。どうすれば効率化できるのだろう」 「デジタル化で顧客体験を向上させたいが、温かみのある接客は失いたくない」 このような課題を抱える企業が増えるなか、遠隔地のオペレーターやAIによってアバターを操作する「アバター接客」が、人材不足の解決策として注目を集めています。 本記事では、ローソンやドコモショップをはじめとする先進企業9社のアバター接客事例を紹介し、具体的な効果と成功ポイントを解説します。 【この記事を読むと得られるメリット】 ・実際の成功事例から自社に合った導入イメージがつかめる ・アバター接客によって得られる具体的な効果がわかる ・失敗しない導入のための共通成功ポイントを学べる
2023年5月8日より、新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行となりました。 昨年度と比べ展示会出展の動きも活発になり、今期出展を予定している方も多いと思います。 出展準備を進めていくにあたり「ブーススタッフの役割をどう分担すると最大の効果を生むか」お悩みではないですか? 私たちは2022年〜2023年上半期にかけて、日本最大のIT展示会であるJapan IT Weekに合計4回出展。 トライ&エラーを繰り返しながら毎回「リード獲得数」「商談アポ獲得数」を伸ばしてきました。 特に直近のJapan IT Week【春(東京)】では過去最高の獲得数を記録。 この結果に繋がった最大の要因は「役割分担の明確化」でした。 本記事では、私たちが過去最高の成果をあげた「役割分担」の方法と「各役割のスキルアップ」の方法をお伝えします。 1.展示ブースにおいての役割は3つ 展示ブースでは「呼び込み」「ヒ
「オンライン展示会とはどのようなものなのだろう?」 「最近はオンライン展示会も珍しくないようだけど、一般的な展示会と比べてどうなんだろう?」 そのように、オンライン展示会の実態をお知りになりたいのではありませんか? 先にお伝えしておくと、オンライン展示会とは、その名の通りインターネット上で行われる展示会のことで、「バーチャル展示会」、「Web展示会」とも呼ばれています。 インターネット上で商品やサービスをPRすることで、来場者(アクセスしてくれた人)とのオンラインでのビジネスマッチングが見込めるというのが大きな特徴です。 「ビジネスマッチングが見込める」という点は、従来のリアル展示会とも共通するところですよね。 ただ実は、オンライン「展示会」という名称ではあっても、以下の通り、リアル展示会とは異なる点も多いのです。 【リアル展示会とオンライン展示会の違い】
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『www.wonderline.cloud』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く