サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
ad.sankeiliving.co.jp
媒体呼称幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」 ターゲット高感度な専業主婦の幼稚園ママとその子どもたち(3~6歳) 形態フリーマガジン 体裁A4判変形/オールカラー 発行こどもりびんぐ 発行部数726,666部 発行頻度月1回(初旬発行) 配布場所幼稚園 配布方法幼稚園の先生から園児へ「手渡し」、園児からママへ「手渡し」されます。 あんふぁん・ぎゅって 媒体資料(全国) あんふぁんは、ママたちの実体験やクチコミを元にした、 ママたち自身が主役の「共感メディア」です。 子育てはもちろん、行事の過ごし方など、生活を彩る工夫を大切にする高感度な幼稚園ママがターゲット。 読者は30代の専業主婦が中心。読者ママたちが多数登場する、ママたち自身が主役の共感メディアです。 媒体特性 安心感 「あんふぁん」は、(社)私立幼稚園連盟会・連盟・協会の承認・協力の幼稚園を 配布ステージにするメディアです。 各都道
媒体呼称リビング新聞 形態フリーペーパー 体裁タブロイド判 発行部数全国41エリア 5,512,191部(2024年6月~) 発行日金曜日付(月1~2回発行) 配布日木曜・金曜日 配布場所一般家庭 配布方法女性組織「リビングレディ」による一般家庭への戸別配布 2024年媒体資料(首都圏) 2024年媒体資料(近畿圏) 東京リビング媒体資料(2024年6月~9月) 媒体特性 家庭の消費決定権を持つ主婦がターゲット。主婦を動かし購買につなげます 地元の女性が一般家庭1軒1軒に確実に配布。新聞未購読世帯にもリーチ可能です 政府広報が掲載される高い信頼性とクオリティ。信頼があるから読者は動きます 女性組織やWEB等多彩なプロモーション機能でターゲットへ重層的にアプローチできます 広告を“身近”で“お得”で“役に立つ”情報にするコーディネート力=高い閲読率を実現します 女性組織に裏付けされた共感を生
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『サンケイリビング新聞社ポータルサイト AD Laboratory(アドラボラトリー)』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く