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    easygoing247  顧客管理 見込み客からリピーターへ 購買のサイクル・構造を把握することで売り上げをアップさせる 売上 経営 会社 企業 販売促進 販促 プロモーション

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    y_karasawa07 勉強になるなー!

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    kawano101010 商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階 - バズ部 #share

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    sivadselim 商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階 | バズ部

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    palmyra 認知してもらう→興味を持ってもらう→教育(セミナー等)をする→購入してもらう→リピートしてもらう→口コミしてもらう

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    metttya えいぎょう

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    utd_sn3781 「幸運なことにインターネット上では、【認知】を獲得するための入り口はいくらでも用意することができる。」えっ。ああ、用意できるってだけの話か…。

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    kirifue 商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階。なるほど。

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    satohi 特に目新しいことはないような…

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    warriorking 商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階 | バズ部

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    tihata 問題点がなんなのか一つずつ検証してトライ&エラーが大切ですね

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    papopli34 森山裕彬氏

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    harararai コツコツと一つずつアプローチして行く必要があるよね。いきなり購入にはなかなか手が届かない。

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    goryken あとで読む

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    yamadar AICPRA

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    SasakiTakahiro 参考に。

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    matsukaz AIDMA、AISAS、AISCEAS的なAICPRA?AIDMA以外は結局定着してない気がするけどどうなんだろうか。

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