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大谷翔平
blog.goo.ne.jp/thinklive
野に置けレンゲ草、と言う感じだ、原宿は舞台だ、 H&MがNY出店にカールラガーフェルドの作品を用意した、ローリーズファームにも ホステスは不可欠であったのだ、 ローリーズファームズには作品は無い、トレンドがあるだけだ、舞台はトレンドだけではムリなのだ、これでは世界へは出てゆけない、それがはっきりしたことが、 ポイントにとって、大きな意義となるだろう、 09/4/24.3.00-5.00 久しぶりに原宿界隈を歩いた、4・24のポイントのコレクトショップのオープンを見たかった、昨年の9月に、原宿に出店したH&Mのその後の動きも知りたかった、アバハウスの”LastWord””シックスシルバ"”コレクトポイント””チャオパック”ユニクロ”"H&M”などを見て回った、渋谷の丸井から始めて、青山まで歩いた、参宮橋ヒルズのビルの中を抜けていったが、観光客が全くいなかった、こんなに人出の少ないヒルズもある
従来の予想は7億円の赤字 主力のバッグ販売が百貨店内などでバッグ販売が低迷している、 担当役員は、赤字は一過性なので期末配当は800円を実施する、と述べているが ボクは既にこのブログで幾度も指摘したように、色の過激さで差異性を獲得した ブランドであるから、その後幾度も対応策で、多様化を実施、苦境を切り抜けて 来てはいるが、底の浅さを作り変えることは出来なかったと見ている、 本質的、構造的な課題として、真の才能を導入すべきである、 日本の若年層は今回の不況で構造的といってもいいほどダメージを受けている、 一過性であるはずが無いのだ、バッグが売れ行き不振であるのは、ヴィトン以下の大部分のブランドを含む、バッグ全体のトレンドなのだ、 衣類の機能化、階層化、編集化、などの低価格量販化の進行がバッグにも移行しただけだと、言えるが、とにかく、対象の顧客階層の打たれ方は尋常ではない、 昨日、109を覗い
淺川芳裕”農業経営者”副編集長の小論 無知は罪悪だ、 ニッポン農業は弱くない、省益確保の為に、不安を煽るな! 農業生産額でも日本は、1、中、2、印、3、米、4、伯、に次ぐ、世界、5位の農業大国なのだ、 何故日本を農業劣国にしなければならないのか、ということもまたよく理解できる優れた小論である、 農水省の展開している農業政策は荒唐無稽、農業予算の大部分がコメの減反政策に 使用されうという驚天動地のムダ使いになっていることが、この小論では 徹底して分かるのだ、もっともこのムダナ予算が農協関連の十数万人の雇用を支えるという組み立てをどう変えるかという課題は残る こういう騙しを農水省がやってのける、ということが官僚の弊害の根源なのだ、 ボクもお恥ずかしい限りだが、マスメディアの煽動に騙されていた、と告白せざるを得ない、 日本の販売農家、200万件のうち、1000万円以上の農家が全体の7%、14万件
ジル.サンダースの買収価格についてはなんとも言えない、ラルフ.ローレンと同様にオンワード樫山経営陣の今後のブランドのもって行き方だ、世界ブランドに育つ可能性はあるが、セオリーブランドの売上の1/3という点からみればちょっと高いとも言えるであろう、 ジルサンダースの現在のチーフデザイナーはラフ.シモンズで工業デザインを専攻する工学部出身、ボクはまだ店を見ていないが、NYのソーホーや日本の青山の店舗からの推定では、樫山に欠けていた、成人のファッションを構築しているのではないかと感じる、いわゆる伊勢丹向きの売り場の構築ができるアーティストのように思う、その面では不可欠な人材のラインに属している、264億円は高くないと見るべきだろう、ラフシモンズ本人との契約がしっかりできれば、という条件つきでだが、、 ジルサンダー:JS JSの持株会社 Violin社の株式全株を買収、同社の概要 本社 ルクセンブ
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