サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
blog.goo.ne.jp/toyokozy
企業活動において、「哲学」、「理念」を明確にすることが必要だ。 自分の組織の単位でもしっかりと、ミッション、ビジョン、バリューを明確にし、メンバー全員で共有化するようにしよう。 ============================= ①ミッション(私のお約束) 業務を通じて出会えたお客さまに、安心と信頼を 感じていただける活動を実践し続けます。 ②バリュー(私のお役立ち) お客さまのためになる「変革」を、「真剣さ」と 「誠実さ」で、「迅速」に実行します。 ③ビジョン(私達の5年後の“目標”です) 「●●さん」と親しみをこめて呼びかけて下さり、 私たちを選択し続けていただけるお客さまを 一人でも多く作り上げています。 ============================= 「ミッション」とは企業の使命や存在意義、何を達成したいのかを意味し、「ビジョン」とは目指すべき方向性、将来あるべ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『blog.goo.ne.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く