エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
楽天KC(楽天カード)へのメールでのお問い合わせ先 | hycko.blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天KC(楽天カード)へのメールでのお問い合わせ先 | hycko.blog
※このブログは楽天とは無関係なので、 楽天への問い合わせなどはこの記事のコメントに記入せず、直接楽... ※このブログは楽天とは無関係なので、 楽天への問い合わせなどはこの記事のコメントに記入せず、直接楽天に連絡をしてください。 わかり難いのでメモ。(to^risugariさんに最新情報を頂き、2011/12/18更新) 楽天KCにはフリーダイアルがないので、なるべくメールでのやり取りで 色々と解決したいところ。 1.楽天e-NAVIにログインする(重要) 2.右上の「よくあるご質問」をクリック 3.ページ下部「各種お問い合わせ先について」カテゴリの中の「その他」をクリック 4.項目「メールでの問い合わせについて」をクリックし、指示に従い進む e-naviにログインしていないと、「各種お問い合わせ先について」カテゴリに「その他」が表示されません。 メールの受付をやってる時とやってない時があるらしいので、やってない時は素直に電話。 楽天カード会員の方は下記電話番号にてお受けしております。 057