エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![nobu-y nobu-y](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nobu-y/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアをビジネス活用する為のソーシャルプラグインとOGPの設定
◇ソーシャルメディアの真価は何か? ソーシャルメディアは、単につぶやく/投稿するだけでは、ウェブマ... ◇ソーシャルメディアの真価は何か? ソーシャルメディアは、単につぶやく/投稿するだけでは、ウェブマーケティング的にあまり効果はありません。 ソーシャルメディアをビジネスに利用するためには、積極的につぶやく/投稿する先のフォロワーと呼ばれるファンを増やさなければいけないです。 その時に、 1.ホームページから「いいね!」をもらう。 2.ブログの投稿にソーシャルメディア経由でコメント投稿できる。 3.有益な記事を「シェア」や「リツイート」したり「いいね!」したりできる このようにソーシャルメディアの外で露出する機会を圧倒的に増やせるからこそ、大きな意味があるわけです。 これが、世に言うソーシャルプラグインという機能です。 ◇ホームページやブログにシェアボタンをつける!その価値は? ホームページやブログに、ソーシャルプラグインを設置することで、例えばFacebookの「いいね!」や、Google
2014/12/05 リンク