
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Backlog」のAPI開発や困りごとを解決できる「Backlog助っ人」サービスが開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Backlog」のAPI開発や困りごとを解決できる「Backlog助っ人」サービスが開始
「Backlog助っ人」は、プロジェクト管理ツール「Backlog(バックログ)」の利用ユーザーが、「Backlog」... 「Backlog助っ人」は、プロジェクト管理ツール「Backlog(バックログ)」の利用ユーザーが、「Backlog」を利用するにあたって直面するさまざまな技術的課題を、オープントーンのシステムエンジニアが「手を動かして」解決する支援サービス。 具体的には、Webミーティングを用いてエンジニアがヒアリングをし、サーバー環境の構築支援やAPIを用いた開発(プログラミング)を行う。課題解決のための調査工数などを節約し、技術課題の検討の時間を削減することができる。 「Backlog助っ人」は以下のユーザーにおすすめとなっている。 社内規定で「Backlog」のクラウドサービスが利用できないので社内サーバーにインストールしたいが、社内エンジニアの手があかないので導入に至らない 組織改編で「Backlog」スペースを分割することになったが、プロジェクト数が膨大なため手動での移行に手間取っている Ba